2015年5月14日木曜日

キャラバンカーで日本縦断

5月6日、全国骨髄バンク推進連絡協議会25周年記念イベント『キャラバンカーで日本縦断』が福岡を訪れ記念イベントが開催されました。

これは沖縄県から北海道までを、各県のドナーがキャラバンカーをリレーでつなぎ、骨髄バンクをPRするイベントです。

これがそのキャラバンカー「ゆいまーる号」



まずはイムズ献血ルーム。
なんとソフトバンクホークスの王会長が応援に来てくださいました。


献血ルームを見学されたあと、イムズ前広場に停めたキャラバンカーに
サインをしてもらいました。
さずが王さん、あっという間に人が集まりました。


続いてキャナルシティの献血ルームと

















博多駅の献血ルーム「おっしょい博多」
博多駅前ではチラシを配ってPR。

















そして最後はアビスパ福岡のレベルファイブスタジアムで井原監督を訪問。
キャラバンカーにサインをいただきました。



0 件のコメント: