2014年11月14日金曜日

ドナー登録会(筑紫野文化会館)



11月9日、筑紫野文化会館での骨髄バンクドナー登録会に参加しました。

この日は、会館駐車場で『いきいき商工農フェア』が開催されていて、
その一角で献血とドナー登録会が行われました。
この日は朝から小雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気で
人出が心配されましたが昼ころには青空も見え始めてたくさんの人たちで
フェアも賑わっていました。

ドナー登録は午前中は少なかったものの、午後からは徐々に増えだし
5名の方に登録していただきました。

登録していただいた皆さん、説明を聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: