2010年3月15日月曜日

ちっごマラソン大会

3月14日、第17回ちっごマラソン大会が開催されました。
「まちづくりネットワーク ちくご」では、恒例のカップラーメン&ホットコーヒーを出店しました。
当日は朝方まで小雨が残りましたが、マラソンが始まるころには雨も上がり、気温も例年より高く絶好のマラソン日和でした。
今年は参加できるスタッフが少なく心配していましたが、当日になるとなんとか集まり無事開店となりました。
ただ、気温が高かったせいもあり売り上げはイマイチでしたが、子どもたちに配った骨髄バンクの風船は好評で、あっという間に無くなってしまいました。
参加されたスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: