2008年8月9日土曜日

筑後チルドレンズ・キャンパス「矢部川中流域の自然観察と体験2008」の協力お礼

拝啓 残暑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、先日は、筑後チルドレンズ・キャンパス「矢部川中流域の自然観察と体験2008」にご協力いただき、誠にありがとうございました。大きな事故もなく、無事終了できましたのは、ご協力いただいた皆様のおかげだと深く感謝しております。
 厚くお礼申し上げます。
 普段見ることの出来ない自然の中の小さな命とのふれあいや、ブルーベリー収穫体験、セミの羽化に感動し、メンバーと協力してのカレー作りや思い出を描くストーンペインティング、昼食の そうめん流しといった楽しく、貴重な経験が、今後の子ども達の活動に活かされていくことと思います。
 今後、自然観察会以外にも命の大切さを考える「水と緑と命のつどい2008」などを企画中ですので、その際には是非またご参加いただけると幸いです。

 今後ともなにかとお世話になるかと思いますが、なにとぞよろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 大変遅れましたが、略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。

  2008年8月

 特定非営利活動法人 まちづくりネットワークちくご  理事長  鶴  惠子

0 件のコメント: